激動の一週間ここに・完
飲み会招いたり、招かれたり、バイトしたり、スポーツしたりと今週やたら忙しかった!
なのにここで語れそうなインドア的な話が何一つないのが寂しいとこです。
絵もアイディアは出たモノの、練習出来てなかったから腕落ちてるよ。絶対!
・・・とりあえず次回TOP絵の構想とネタ絵の構想とリンクページをいじったりとやりたいこといっぱいあるんで
あしたは絶対PC前から離れないぞー!!(待て
あ、テイルズ話を一つ。
最近リバースの周回プレイを開始しました。
レディマイ2やってるといろんなキャラ使えて楽しいんですけど、戦闘が単純なんですよね。
その反動かシリーズ一複雑と言われる戦闘がやりたくなった次第でして
身の程知らずにも難易度マニアでバトッてます。
今は暴走ティトレイの工場で、盾バイラスに悪戦苦闘中。
ほぼ常に防御しているのとアーチシェイドが鬼畜です。攻撃もなにげに威力高いし・・・
そして最大の難点は、あの町に入るとイベント終了まで町の外に出られないこと。
経験値稼ぎが出来ないって辛いです。
今になって思うとことして、リバースはゲームシステム面ががっちりしすぎてて、「遊び」が少ないように思えます。出来ることが常に限られている。
本来RPGで一番目立たせないようにしているおつかい部分をここまで露骨に表に出してきている意味
この周回プレイで理解してみたいです。
飲み会招いたり、招かれたり、バイトしたり、スポーツしたりと今週やたら忙しかった!
なのにここで語れそうなインドア的な話が何一つないのが寂しいとこです。
絵もアイディアは出たモノの、練習出来てなかったから腕落ちてるよ。絶対!
・・・とりあえず次回TOP絵の構想とネタ絵の構想とリンクページをいじったりとやりたいこといっぱいあるんで
あしたは絶対PC前から離れないぞー!!(待て
あ、テイルズ話を一つ。
最近リバースの周回プレイを開始しました。
レディマイ2やってるといろんなキャラ使えて楽しいんですけど、戦闘が単純なんですよね。
その反動かシリーズ一複雑と言われる戦闘がやりたくなった次第でして
身の程知らずにも難易度マニアでバトッてます。
今は暴走ティトレイの工場で、盾バイラスに悪戦苦闘中。
ほぼ常に防御しているのとアーチシェイドが鬼畜です。攻撃もなにげに威力高いし・・・
そして最大の難点は、あの町に入るとイベント終了まで町の外に出られないこと。
経験値稼ぎが出来ないって辛いです。
今になって思うとことして、リバースはゲームシステム面ががっちりしすぎてて、「遊び」が少ないように思えます。出来ることが常に限られている。
本来RPGで一番目立たせないようにしているおつかい部分をここまで露骨に表に出してきている意味
この周回プレイで理解してみたいです。
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