忍者ブログ
ゲームとか本とか。ついでに日常のこと
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・長いこと死んでました。心配かけた方、万が一いたらごめんなさい(泣
苦し紛れに言い訳すると、バイトで酷い失敗してそれからしばらく立ち直れずにずるずるやっていました。
(ついでに8月中に小旅行やら合宿やらあったんです)

新型PS3発売しましたね。
まさにグッドタイミングということで、貯めに貯めたバイト代使って近日中にでも購入しようかと画策中です。あとわずかといえ体験版もプレイしたいですしね。
パティが日に日にかわいく見えてきて困ります。アニスコスは反則だろう。

PV3もちろん見ました。秘奥義の動くカットインが素晴らしすぎて早くもテンション増大中です。
そうそう動くカットイン、某動画サイトにて「動きが機械的だ」みたいなコメントがあったのですが、私はそうは思えなかったです。テイルズにおけるカットインの働きというのは、あくまでも技を引き立たせる一要素であって、秘奥義の流れの中でカットインが最重要というわけではないのです。

「秘奥義の主役はあくまで秘奥義という技の演出にある。」

というのが自分の考え。動くカットインというのが出しゃばりすぎないようになおかつしっかり動いているように最小限に動きを抑えるのはかなり大変だったんじゃないかと思いますよ。というわけでアニメーターの方の仕事っぷりに感心せざるえないのですよ。動きすぎるようだったアビスみたいにスライドさせる程度の演出に抑えていた方がいいと思いますし。(おっぱいボイーンくらいがちょうど良い。てかジャスティス)

・・・といってもこれは一個人の考えなので、他の人はどうお考えなのでしょうかね?
掲示板等は最近利用してないのでちょっと皆さんの評価が不透明なのですが・・・(つーか気にする奴は自分くらいのもんなのか?)

では本日は簡単にこれにて失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅森 ノート
HP:
性別:
男性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)ころのご草子 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by north sound


忍者ブログ [PR]